ぶきっちょ母さん

小心者の3児の母。アラサー。長男+女の子の双子の育児奮闘日誌。ちなみに自身も女子の双子デス。

ぶきっちょ母ちゃんの紹介です。

以前他でブログを書いていましたが、忙しさにかまけて全然書けず・・・・

気持ち新たに!
毎日更新したい!です。
いや、、、まずは、3日。
寝落ちしないように。。。。。


はじめに、家族構成。


夫、まじめすぎるアラサー。
まじめすぎて、時々嫌になる。爆
家事はよく手伝ってくれる。(半強制))
野球と音楽が好き。静かに燃えるタイプ。
あんまり愚痴を言わない。
優しい。

ありがとうをサラッと言える。←唯一?尊敬するところ。

妻、私。
小心者すぎるアラサー女子。専業主婦。
色々うまくやりたいのに、周りを気にしすぎて空回ることが多い。

 

子どもは3歳男の子、(以下、あまのじゃくん)

1歳の女の子の二卵性の双子、(以下、長女ぴーちゃん、次女まるちゃん。)

全部で3人デス。
(ちなみに自身も女の双子です。)
まさかまさか、双子が双子を産みました。
自分でもビックリなんです。

 

 

長男は幼稚園年少、

専業主婦なので双子は家で見ている状況。

ビンボーなのでお金は欲しいけど、実家は県外、義実家の両親はまだ共働きの為頼れないので結果的に働けない。(病気とかですぐ呼び出されるでしょ??)

そもそも、、、

できれば働きたくない。。

働く自信が無い。。。

のが本音。

 

まだチビが3人、しかも双子だと、毎日日々の生活でいっぱいいっぱいで。

時々発狂しそうになります。

なんで双子なの?ってほんの少し思ってしまうこともあります。可愛いのは大前提なんですが★

本当に大変なんです。

 

これから、日々の生活や今までの育児グッズや育児の記録、少しずつ書いていきたいと思います!

 

宜しくお願い致します!