ぶきっちょ母さん

小心者の3児の母。アラサー。長男+女の子の双子の育児奮闘日誌。ちなみに自身も女子の双子デス。

モチベーション

ここ最近、モチベーションが上がりません。。

 

あれこれしたいのに、カラダもココロも追いつかない。

ブログも色々書きたいのに、

書く力がない。

 

気持ちが追いつかなくなること、たまにあるんですよね。

 

 

「大丈夫じゃないことなんて、ない」

なんとかなる

 

こどものこともイチイチ気にしてたらダメですね

大きな器を持ちたいものです。

コミュニケーション能力、高めたい。

なんだかうまくやれないんだよなぁ

 

悲しい、悔しい、苦しい。

 

色々考えすぎないように!

相手は自分が思ってる程、何も思ってないよね

 

前向きに。

 

お母さんがシッカリしなきゃ

こどもも頑張ってる

手を抜きながら、大きな心でいくぞ